DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 11〜13巻 (終)

半額デーじゃないけど、クーポンが貯まってたので放出。ちょこちょこ覗いてたけど、やっと借りられたよ。

ということで一気に3本チェック。うわー、最後そうくるか。原作買っておいて正解だった。んでタチコマは……(;´д⊂) 正直、「手のひらを太陽に」が流れたところで泣きそうになった。というか、エースコンバット5っぽかったな。

と、いろいろ含めて最終話『憂国への帰還』は良かったな。ちょっぴり後味悪いけど。途中で風呂敷広げすぎてて大丈夫かと不安になったが杞憂だったか。まぁちょっと冗長な部分が多かった気もするけど。

しかし、これじゃ3は作れないような……。原作のネタはGhost in the Shellイノセンス、S.A.C.シリーズで全部使い切っちゃったしなぁ。もっと見たいんだけどな。