DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Appleスペシャルイベント

iTunes5が出るそうだ。本日よりダウンロード開始。スマートシャッフル、プレイリストのフォルダ化。パレンタルロック搭載。まぁ順当だね。

予想通り、iTunes携帯Motorola ROKR (ロッカー) 登場。100曲収納可能。ふ、ふつーなデザインだ orz Appleがガワもデザインしてくれよ。どうせGSMじゃ使えないけど。ROKRのCMはいぜん流出した、マドンナが出演するヤツで決定っぽいな。モバイルミュージックストアはMotorolaとCingularでやるっぽい。Apple不参加かいな。CingularのトップページROKR登場。

iPod nano登場! うすっ! ちっさ! さらにカラーディスプレイで1000曲ってオイ! 2GB ($199) と4GB ($249) で本日より発売開始。

公式プレスリリース登場。

ページもできたが……。iPod miniはやっぱりディスコンか。

しゅーりょー。iPod nanoROKR、iTunes5が今回の成果物。

さっそくApple Storeでオーダー開始。2GB版21,800円、4GB版27,800円。黒と白かぁ。腕に付けた写真は低周波治療器みたいで笑える (笑)

ヘッドフォンジャックがないっぽいね。ドックコネクタからとるっぽいけど詳細不明だなぁ。ドックコネクタとなりに存在してました。つまりお尻にヘッドフォンジャックが。背面も不明。まぁ起きたらどっか更新してるだろ (投げっぱなしモード)。/.Jへのタレコミは誰か任せた (投げっぱなしジャーマンモード)。

基調講演録画放送来ましたねぇ。PSPが引き合いに出されたときは会場から苦笑が……。ネタハード扱いかよ (;´Д`)