DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

豆と呼ばれるソニーの何か

「通称: 豆」です。いやまぁ見たまんまなんだけど。石けん箱と呼ばれるAシリーズよりはよさげな感じだったけど、このレビューでなんかすごいことが判明。

少し気になったのは、USB端子のカバーがホールドスイッチを兼ねていること。カバーを閉じるとホールドされてしまいキー操作をまったく受け付けないのだが、カバーを少し開けた状態でキープするのは不安定(全開にするとUSB端子が飛び出てしまう)。

なんじゃそら (; ´ω`) まぁこればっかりは実機で試してみないとわかんないけどね。今度見かけたら試してみよ……って発売日は2005年10月26日なのかよ。忘れてるって (笑) 話題のAシリーズも11月だしなぁ。iPod nanoにすべてを持って行かれた後で出されても……。

なんか最近のソニー関連のハードって、ちゃんと実機テストしたかどうかすら怪しいものが多くないか? 技術のソニーはどこへいった? 俺の憧れたソニーはどこに?