DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

おしゃれバトン

相方からまわってきたよ。

■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

ありません。コーディネイトは私がもっとも苦手とする分野なのですよ。それに子ども相手の仕事なので、おしゃれをする余裕がありません。

■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

以上。どちらかというとデザイナー個人に惹かれます。デザイナー不在なブランドは死んだも同然。HELMUT LANGとかGUCCIとか。

好きなデザイナーなら

で決まり。

■よく読むファッション雑誌は何ですか?

メンズノンノ。昔はチェックメイトとかファインボーイズを読んでたけど。で、用語集とか切り抜いてスクラップにしてお勉強してました。

■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

新宿。昔は渋谷と原宿をずーっと歩き回ってましたけど、嗜好が変化したのかもしれない。

■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

どちらもあり。ただし、私が本気を出して買い物すると渋谷から原宿まで歩きっぱなしで数十軒まわり、挙げ句に買わないということがあるので一緒に付いてくる人はまれ。

■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

エディ・スリマン在籍時のイヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ製レザーロングコート。税込み47万円ほど。家計が傾きました。家宝にします。子どもができたら、いつか譲りたいものですね。

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

Dior hommeのジーンズ。普通のブーツカットなんだけど、かなりタイトで良い。

■好きな色の組み合わせは?

無地モノトーン。柄物がキライ。

■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

高校3年生ぐらいかな。きっかけはBバージンを読んで + 好きな子に振り向いて欲しくて。

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

その高校生の頃。モロオタクです。チェックのネルシャツとか着てました。うわー (;´Д`)

■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

つねに食費は削る。ファッションも優先度は高くない。ゲームが一番優先度高いかもしれない……。

■好きな異性のファッションは??

その人にあったものであれば。ビシッと決まったパンツスーツも凛々しくてステキだし、カワイイ感じの格好もよい。

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

いやです。

これを読んだ人が勝手に書けばよい。オタファッション自慢するもよし、見せびらかすもよし。