DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

TGSで色々発表

今日はTGSなんでゲームネタばっかりですまん。なのでエントリを整理しよう。

エースコンバットゼロ

5の15年前か。そしてJ35J「ドラケン」キター! ワクテカワクテカ

モンスターハンター2、ポータブル公式サイト更新

TGS操作説明の欄で片手剣の生き残りを確認。ちょっと安心。やっぱ弓には属性つけられるのね。ボウガンと弓の両方やろうとしたら、倉庫が悲惨なことになりそうだ……。

レボリューションのコントローラ公開?

まぁこれが最終形態じゃないだろうけど。びっくりした。写真ではつながってるけど、分離もできる。というかリモコンが主で、左手に持ってるのが拡張コントローラ。

右手に持ってるやつを横に向けても使えるらしい。モーションセンサー付きっぽい。振るとリンクが剣を振るみたいな。ほほー。

なんか情報が錯綜してるなー。まぁそのうち各社が報じるでしょう。

だいたい出そろったかな。