DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTMSで買ったよリスト

だいぶ落ち着いた。まぁ最近使いすぎててヤバイってのもあるんだけど……。もういくらiTMSにつっこんだのか、恐ろしくて確認できません (;´Д`)

Black Eyed Peasの2曲はAppleのCMつながりで。スカパラのはCCCDだったのでレンタルしたけど、やっぱり上手く取り込めなかったもの。エイベックスなのは仕方ない。レコード会社を憎んでアーティストを憎まず。ということで、ぜひF.P.M.もお願いしますよ、エイベックスさん。CCCDなんでキャンセルしてるアルバムのいかに多いことか。「zoo」とか「too」とか……。