DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

プログラムフラッシュ購入


カメラのキタムラで購入。これで屋内撮影もバッチリ……だと思う。バウンス出来るのがありがたい。あと、ワイヤレスでフラッシュも焚けるのがいいねぇ。まだワイヤレス撮影したことないけど。

あとはオレの腕の方が問d (ry

肝心なことを書くの忘れた。

今回のこのフラッシュ、市内全店に問い合わせたけど在庫が無くて、隣の県から取り寄せてもらった。やっぱりコニカミノルタは品揃えが弱いよなぁ。レンズもそうだし、周辺機器 (って言うのだろうか) とかもそう。この辺りを何とかしないと、本当にニコンキヤノンの2強のまま終わってしまうよ。せっかく、α-7もαSweet DIGITALもいい出来なのにもったいない。

と、コニミノの中の人 (まぁ部署は違うだろうけどね) がよく見に来てくれてるので書いてみる (笑)