DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

マリオカートDS

マリオカートDS

マリオカートDS

やべぇ、Wi-Fi対戦がむちゃくちゃ面白い。直線ドリフトとかまだ上手く使えないけど、それでも楽しく対戦できるのはすばらしいなぁ。っていうか、マリカなんてSFC版以来ですよ。
フレンドコード (おい森ともだちコードと同じようなもの) はmixiの方に書いておいたので、持ってる方はぜひ。mixiに入ってない人はメールくださいませ (info__at__kb2m.sakura.ne.jp)。ヘタなんで、お手柔らかに。

真剣地獄カップ参戦したし、もうここにフレンドコードを書いておこう。

098845
007561

名前はデイトリ。エンブレムはホワイトのアップルロゴ。

真剣地獄カップ参戦中。もう腕が砕けそうだ。みんな上手すぎ (;´Д`)