DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

さてMacworldなわけだが

かなりの人が勘違いしてるが、Macworld自体は2006/01/09 (月) 開催だけど、基調講演は2006/01/10 (火) 9:00なのよね。日本時間なら2006/01/11 (水) 02:00より。つまり今日早起きしても意味がないんで*1。2006/01/11に早起きだ! 基調講演はストリーミングしない (後日録画放送アリ) からね。テキスト速報が各所で上がるだろうけど。

予想があれこれされてるけど、確度の高いのは.macサービスのバージョンアップか。公式にもメンテナンス情報が出てるしなぁ。iWebとか名前も出てたけど、どうだろね。あとは正式に発表されたYonahことIntel Core Duo & Core Solo搭載Macかなぁ。さすがにうちのPowerBook G4 550MHzはもう限界 (性能じゃなくて物理的に) なんで、ノートに搭載されたら買い換えたいところだが……。

まぁあと数十時間後にはわかるでしょう。wktkして待つよ!

*1:じゃあこのエントリ書いてるお前はなんだと言われそうだが、妙な時間に寝てしまったので目が覚めただけ。