DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

LOMO Fisheye

嫁の人からクリスマスプレゼントとしてもらった。憧れのLOMO、しかも魚眼レンズ! うひょー。ありがとー。かなりポップでキッチュでチープな (さらにおバカでファニーでキュートな) パッケージと本体がステキ。ミニブックもついてて作例もたくさん載ってます。あと説明書のファインダーは、役には立ちませんので使用はあまりおすすめしませんという注意書きに爆笑した。

つーか、35mmフィルム扱うの初めてなんだよなー。ちゃんとフィルム装填できるんだろうか。つーことで、装填方法メモ。で、何を撮ろうかなぁ。

LOMO LC-Aに興味持ったのはいいが、半年前に生産中止になってたとは……。無いとなると欲しくなるのが物欲ってもんだが、待つしかないかなぁ。ちと探してみるか。