DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

超音波洗浄器を買うぞ

メガネはKazuo KawasakiのMP-690を使ってるんだけど、このフレームはレンズを挟み込むタイプで、そのフレームとレンズの接点ってメガネふきじゃふけないんですよ。

ということで、よくメガネ屋の店頭にあるような超音波洗浄器が欲しかったり。Amazonでチェックしたらツインバードのがアホみたいに安かったりする。

TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト

TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト

値段が全然違うけど、これどう違うんだろう……。メーカーサイトもチェックしたけど、いまいちわからん。

コメントにも書いたけど、ツインバードに電話して聞いてみました。下のヤツの方が新機種で、時計の文字盤を水につけずにベルトだけ洗浄できるようなホルダーがついてるとのこと。

ちゅーことで、下のヤツを購入してみた。いずれレビューなどを。

レビュー書いた。余は満足じゃ (誰?)。