DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

あなたらならどうする? バトン

まだバトンってあったんだ……。

Q1. デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

その前に連絡するでしょ。1時間まっても来なきゃゲーセンか服屋かどっか行くし。まぁなんでか聞くだろうけど。

Q2. 彼女 (彼氏) が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

空想の世界へ飛んでいきます。
例: あー雨降ってるなー → 水害で街がパニックになったらどうしよー → まず食糧の確保だな → ああ、腹減ったなー → 食欲は本能だしなー → 本能といえば (以下延々と続くので略)
こんな感じ。

Q3. 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

ない。使いやすさとデザイン優先。

Q4. デートの時、彼氏 (彼女) がありえない服装。あなたならどうする?

よし、まずは服屋行くか。ついでにオレの服も買 (ry

Q5. 会計の時、相手が『ごめん!! ちょっとトイレ!! 先に行ってて!』あなたの行動は?

普通に払う。相当仲悪くなけりゃ大抵おごります。ニセ親分肌なので。

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

鳥取まで来る気合いがあるなら紹介しますが。1カ月じゃちとはやくね?

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

いやもう独身ちゃうし。

Q7.3. もう一回行きたい喫茶店とその理由

その前になんで「Q7.3」なんだろう……。

高円寺のHERE WE ARE marbleかなー。よく通ってたし美味いし。あー、あと四丁目カフェ。ここも美味し。