DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

FreeTEMPO「IMAGERY」

IMAGERY

IMAGERY

相方がHMV版を買ったので、タワレコ版を購入。そう、HMVタワレコではそれぞれ特典のリミックスが違うのですよ。iTMSでまとめて売れやー! (;´Д`) タワレコオンラインに登録しちゃったよ。でも昨日発注で今日到着っつー早さだったのでよしとする。

FreeTEMPOのリミックスワーク集なんだそうだ。最近聞き始めたFreeTEMPOなんだけど、さわやかっつーかさっぱり目だよなぁ。んで、ストリングスが微妙に柔らかいのね。これがFreeTEMPOの持ち味なんだろうか。このアルバムの中では「Love Will Bring You Back feat. Lori Fine (COLDFEET)」がお気に入り。

ちなみにiTunesで取り込んだけど、数曲ノイズが……。再取り込みしたら直ったけどなんだったんだ。怖ぇえ。

んでだ。本格的にハマってきたのでさかのぼることにする。

The world is echoed

The world is echoed

次はやはりこれか。「LoveAFFAIR」はその次に。