DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

その後のPC

いろいろ壊れる - DayDreamerの続き。

土曜日にダメ元でセーフモード起動したらおとなしくなってくれてたので、あわててバックアップ。LANケーブルを抜いて、リストアCD使って再インストール。再インストールの間に自分のPowerBookKNOPPIXをCD-Rに焼いてみたり。結局使わなかったけど。

はるか昔に郵便局でもらってたSP2のCDから適用。DLしておいたAVGやらをつっこんで、ファイアーウォールを有効にしつつインターネット接続。そこからはWindows Update地獄 (;´Д`) Office XPのもあわせて60個ぐらいあったよ……。

日付変わって本日。FirefoxThunderbirdPhotoshop ElementsAdobe Acrobatやらなんやらをぶち込みまくってこいつらもアップデート。で、今のところは問題なく動いてくれてる。

再インストールの際はこのページを参考にさせてもらった。

しばらく使ってみたけどやっぱりダメだわ。熱暴走か?