ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」―5つの段階で考えるユーザー中心デザイン
ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」―5つの段階で考えるユーザー中心デザイン (Web designing books)
- 作者: JesseJames Garrett,ソシオメディア
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2005/02
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 133回
- この商品を含むブログ (18件) を見る
内容自体はいい感じです。もともとが2002年に書かれたものなので、多少古い部分もあるんだけど、まぁこういう分野の根本は変わってないからね。
ただ、文章自体は平易だし1ページの文章量もすごく少ないのに、なぜか頭に入ってこない……。久々にページを何度も戻って読み直すなんてことやっちゃったよ。訳が悪いんだろうか。
ということで、スッと頭に入ってくるようなIA本書いてください。3冊ぐらい買っちゃうから (> 坂本さん)。