DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

au新機種12種類

いやー出たねぇ。ていうかまさか12種類も発表するとは……。MNPはじまるから気合い入れてきたんだろうね。

個人的には久々のイルミネーション + 着せ替え復活というW43Sがツボった。

今使ってるW32Hの不満点はちょっと太めなところだったんだけど、こいつはスマートでイカすぜ。機種変更が安くなったら検討しよう。なんせもうW32Hの外装ボロボロだし。スピーカー部分が薄くて、1回落としただけですぐ割れたんだよね。超目立つから困る (;´Д`)

機能的に驚いたのはこれ、W42SA。テンキー部分で指をスライドさせて手書き入力とは。そういや前にAppleがこの機能をiPodで使うって話なかったっけな?

期待はずれっぽいのがW41SHか。なんか「まだauケータイ作り慣れてません」感が……。擬似マルチタスクは面白いけど。メーカーとしては要注目なので、今後に期待だ。

というか、どれもこれも早く実機を触ってみたいぜ。それから判断だ!