DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Wiiから戻れない

いやー、やっぱこのリモコンいいわ。Wiiのゲーム一通りやったあとでHDDレコーダを操作すると、画面の番組表をポイントできない不便さに気づくよ。東芝の鬼のような極悪ボタン配置リモコンなんで余計にそう感じるのかも。WiiをコントロールベースとしてHDDレコーダとか操作できるようにならないかなぁと。あと、クリックできるボタンにポイントするとリモコンが振動するのもUIとして良い。

んで、いろんな人が書いてるけど、やっぱり大画面のモニタが欲しくなるね、Wii。今の25インチブラウン管テレビだと2人が限界。ていうか狭い。まぁうちのテレビが部屋の隅にあるからってのもあるんだけど、ここしか置けないしなぁ。真剣に大画面液晶テレビの購入を考えたよ (;´Д`)