DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

プロの撮り方 デジタルカメラ 撮影編

ナショナル ジオグラフィック プロの撮り方 デジタルカメラ 撮影編

ナショナル ジオグラフィック プロの撮り方 デジタルカメラ 撮影編

  • 作者: ボブマーチン,ロバートクラーク
  • 出版社/メーカー: 日経ナショナル ジオグラフィック社
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
http://rising.heavy.jp/blog/archives/2006_12_01.html#001508で見かけて気になってたのを (数日前に) 購入。なかなかわかりやすいし、例としてあげられている写真のクオリティも高いからいいねぇ。最終章はまるまるアメリカ横断携帯電話カメラ撮影旅行記ってのには驚いたが (笑) ケータイのカメラでもプロが撮るとすごいのな。

ただ、文字だけじゃわかりづらい部分に図版がなかったり、解説文の続きページが見開きで全然関係ない写真だったりで読みづらかったりする箇所が。良くも悪くもアメリカンな作りだ。

次は同じシリーズのこれを買おうかなーと思ってる。