DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

漫画喫茶で過ごす

3時前ぐらいにclub asiaを撤退。bagusで始発を待つことに。

漫画喫茶っつーかネカフェは数年ぶりだけど最近のはすごいな (;´д`) むっちゃ広いわ漫画多いわフリードリンクだわシャワールームあるわ。これなら住むやつが出てくるはずだわ (笑)

寝る予定だったけど、結局寝ずにずーっと漫画読んでた。『沈黙の艦隊』を13巻から29巻までと、『月下の棋士』最終巻。どちらも途中まで所有してたけど続きを持ってなかった。

うーむ、また来よう。てか、会社で徹夜したらここで寝た方がいいかな。家まで片道1時間かかるし……。