DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

DSソフトを買いあさる夫婦

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

渋谷TSUTAYAでは見事に品切れ。近所のゲーム屋に売ってた (・∀・) まぁ超定価だったけど……。

とりあえずギルド名に悩み、メンバーの名前で悩み、パーティ編成に悩み、スキル割り当てに悩んで、B1Fの地図が完成するまでに全滅1回、完成したのは2時間経過したころ。なんて恐ろしいゲームだ。ちなみにメンバー名はオレ + 相方、知り合いのはてなダイアラーと女成分が足りないのでうちのペットで固めた。

マッピング楽しいなー。個人的にはあまり思い入れのない古代祐三サウンドもすばらしい。Wizファン歓喜・レトロゲーマー歓喜は伊達じゃないな。オススメしとく (> Wiz好きな友人かめ)。今日・明日あたりに再出荷かかるって噂もあるので、欲しい人は店をチェックな。

ゲーム業界も構造改革必要かなぁ。ゲーム問屋と親父とオレのゲーム歴については後ほど語るか。

ピクロスDS

ピクロスDS

相方が購入。ピクロス中毒略してピク中なオレらには当然の選択だな。マリオ出てこないのは悲しいなぁ。あのシャコンシャコンって音もないみたいだし……。まぁピクロスの面白さは折り紙付きだし。

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

これも近所のゲーム屋で。TSUTAYAやビックとかは売り切れだったみたい。相方がやってみたいというので購入。オレも最初に発表があったときから気になってたんだよなー。世界樹やってたので未プレイ。