DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ユーニはめでたく1歳に


2008年6月29日は我が家のカミツキ王女ことユーニの1歳の誕生日でした。引っ越しとモロにかぶったので今頃お祝い。写真は犬用ケーキで、人間も食べられる……んだけど、あくまで「食べられる」だけで人間基準では決して「美味い」というわけではなかった……。


切り分ける前にいきなりがっつくユーニさん (1歳)。まぁ落ち着け。

犬の1歳は人間だと17・18歳相当らしいんだが、ちっとも落ち着きがないんだよな。まぁ人間でも女子高生レベルだから仕方ない……のか? しかしそれにしても相変わらず童顔だ。某氏は自分のステータスとかに「死ぬまでょぅι゛ょ」とか書いてたけど、まさにユーニはそれな感じだ。散歩のたびに「子犬ですかー?」って聞かれるしな。