DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

SONY MDR-EX500SL

SONY カナル型イヤホン ブラック MDR-EX500SL/B

SONY カナル型イヤホン ブラック MDR-EX500SL/B

えー、2年ほど愛用した”SONY MDR-EX90SL”ですが、先日お亡くなりになりました。なんか左耳から音が出ないなー、ハハハーVistaはこれだから困るぜー、さーてiPhoneで音楽聴きながら仕事でm……音出ねぇえええ!!! ということで。ええ。

で、後継機種が出るという話を聞いていたのですが、発売日は08/10/10。だけど、今日TwitterSummerWindのmoさんが――

なんて言うもんだから、あわてて会社抜け出してヨドバシ秋葉で買っちゃいましたよ! 黒は奥からゴソゴソ出してきて時間がかかったが。

でまぁ、低音がすごいとかmoさんが言ってたので気にはなってたんだけど、今のところそんなこともなく。EX90SL後継らしい音が出ております。密着度がアップしてるような気がするので、EX90SLよりは聞き取りやすいかもね。聞き疲れしそうな気もするけど、まだ長時間使ってないからなぁ。

なんかいろいろ書き漏らした。
ケーブルがEX90SLより細くなってる。細いケーブルだとやたらと不安になってしまう俺だが、これより太いEX90SLが断線したので、今後はあまり気にしないことにする。でもちょっと不安。

写真だとアルミハウジングしか写ってないけど、反対側はモロにプラスチックで安っぽい……。片側がほとんどアルミなので余計に落差が。