DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

サッポロ メロンコーラ


なんでペプシとコカコーラ以外のコーラ飲料って「コーラ味の駄菓子」の味がするんだろうか……。永遠の謎だなこれ。
まぁそんなわけでメロンコーラです。嫁が的確な表現をまたやってくれたので、その一言で終わりにしましょう。

「ドリンクバーでメロンソーダとコーラを混ぜた味じゃん。なんで金払ってまで、ドリンクバーのカオスな味をご家庭で楽しまなければならないの」
はい。その通りです。もう君がマズジューブログ書けばいいと思うよ……。

まずさ評価: ★★ (5段階中)
2スターかな。正直な話、前回のあずき乳酸菌飲料があまりにもまずすぎて、もうあと2年ぐらいは超える物が出てこない気がします。それほどのインパクトの前にはやっぱりこれ霞んじゃうよね……。