DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Xbox360「レインボーシックス ベガス」「バイオショック」

給料入ったので今までの鬱憤を晴らすべく購入。つっても給料はまだ半月分なので両方中古。

デモで遊んで気になっていたので、2が出ているけど今更1で。ノーマルでプレイ中だけどわりと難しいなぁ。まだ超序盤のメキシコ編で、ベガスのベの字も出ていません (; ´ω`)

バイオショック

バイオショック

ベガスでちょっと落ち込んだのでこっちに移動。イージーでプレイ中。

いやーこれなかなか面白いッスわ。アリス・イン・ナイトメアを彷彿とさせるキャラクターで内容はバイオハザードっぽい。ダイアリーを取って読み終わったら後ろに……! なんていうベタな驚かせ方でも驚いた (笑) キャラもみんな狂ってるのがまたいいねぇ。

ベガス行く前にこれをとりあえずクリアしてしまおう。