DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ペプシバオバブ

ペプシ、貴様にはガッカリだ!

とまぁいきなり強調から入りましたがこんばんは、マズジュー評論家 (自称) のでいとりさんです。

すげぇ楽しみにしていた毎年恒例のイカレペプシ、今年は誰もが予想しなかったバオバブ風味。ていうかみんなこの発表でバオバブが食えるって知ったよ! 本当、ペプシの引き出しの多さにはビックリするわ。

でも味は予想外に普通でした。嫁曰く「オレンジティーにコーラ入れた味」だそうで。……毎回俺より的確な表現するなぁ。普通のドリンク飲みにしておくのがもったいないぜ。まぁともかくそんな味です。ていうか誰もバオバブ食ったことも飲んだこともないから、味があってるのかどうかわからん (笑) まぁそういう作戦だろうなー、今回は。……日和りやがって。

まずさ評価: なし

だってまずくないもん。今度はちゃんとまずいの作ってね♪