DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004-11-07から1日間の記事一覧

大阪旅行記 -帰宅-

帰ってきた。京ポンは前回の投稿直後にバッテリが完全に切れた。山の中を走ってるので、電波も届いてなかったし (auはつながってた)。落ち着いたら昨日・今日の日記をリファイン & 写真掲載でもするか。した。

船場カリー

16時すぎに遅い昼食。なんばCITY内の船場カリーにて牛すじねぎカリー。サービスで980円が880円。ねぎってどうよ? とか思ってたんだけど、意外にマッチしててびっくり。美味い。ちなみに【で】の人は牛すじカリー。 スパイシーというか予想以上に辛かった。【…

大阪旅行記 -西の秋葉原-

日本橋に来てみた。規模だけなら秋葉原よりデカイかも。まだ「萌え」が前面に出てきてないっぽいので、純然たる電機街だった頃の秋葉原に近い印象。秋葉原とちょっと違うのは、表通りに堂々と違法DVD・アプリ屋がいることかなぁ。あと、エロDVD屋が表通りに…

大阪旅行記 -触る-

Apple Store, Shinsaibashiで【で】の人と待ち合わせ。ガムをかんでたら、なぜか歯が欠けた……。Apple Storeで歯が欠けたなんて、世界でも俺だけだろう。んで、やってきましたNintendo World。とりあえず「さわるメイドインワリオ」をプレイ。あー、こりゃ楽…

大阪旅行記 -2日目-

おはようございます。朝飯はホテルのモーニングでした。ベーシックですね。さて、いよいよNDSに触れるかもしれない日がやってきました。人多いんだろうなぁ。