DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

大阪旅行記 -触る-


Apple Store, Shinsaibashiで【で】の人と待ち合わせ。ガムをかんでたら、なぜか歯が欠けた……。Apple Storeで歯が欠けたなんて、世界でも俺だけだろう。

んで、やってきましたNintendo World。とりあえず「さわるメイドインワリオ」をプレイ。あー、こりゃ楽しいわ。NDSと同時に買うならこれだな。「きみしね」は大人向けのメイドインワリオかなぁ。ちょっとかぶってる気がする。

ムキュのメトロイドプライム2のマルチ対戦プレイ (テレビ1台、ムキュ1台で4人対戦) 楽しすぎ。フレームレートは落ちるけど、遊んでたら気にならない。はた目から見てるとちょっと気になるけど。

あまりにも人が多くてこれ以上は無理と判断、撤収。