DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-02-03から1日間の記事一覧

はじめてのすき家

ちょっと前にすき家ができた。母は牛丼を店で食べたことがないという。だもんで、この前家で牛丼作ったのだが、味がちょっとアレだった。ちなみに私はすき家に一度も行ったことがなかったりする。これは行くべしということで家族総出ですき家へ (ぇ-)。意外…

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:iDisk TINY 2.0

ケータイWatchのパクリで行ってみよう。 ●●●今週のクラッシュ●●● 被害者 鳥取県のDayTripperさん 事故現場 職場の幼稚園 壊れたもの PRETEC iDisk TINY 2.0 128MB 事故の内容 いつの間にかポケットから落っこちていたらしく、保護者の人が「そこに落ちていた…

DiMAGE Z5

コニカミノルタ、手ブレ補正付き高倍率ズーム機「DiMAGE Z5」 いつか買おうと待ってたら、もう後継機種が出たよ……。

JASRACその後

バンドの後援会長 (みたいなもんらしい) の保護者さん経由で連絡。バンドの方は慣れてるらしく、バンド側から連絡すれば問題ないとのこと。んー、本当かなぁ。ちなみに幼児向けバンドなので、県内各地の幼稚園・保育園で活動してるけど、コンサートホール以…