DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

はじめてのすき家

ちょっと前にすき家ができた。母は牛丼を店で食べたことがないという。だもんで、この前家で牛丼作ったのだが、味がちょっとアレだった。ちなみに私はすき家に一度も行ったことがなかったりする。これは行くべしということで家族総出ですき家へ (ぇ-)。

意外とあっさりしてるのね。うん、まぁアリかな。ただオープン直後でスタッフはボロボロだった。卵忘れるし、オーダー間違えるし。まぁこれは仕方ない。ちなみにそこで働いていた人は、元園児のお母さんでした。母が「あの人はたしかうちの幼稚園に……」と。向こうさんも「○○幼稚園の方でしたよね?」世間狭いな……。