DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

物欲リスト、ゲーム編

これでも結構絞ってたり。いや、もうね、欲しいゲーム多すぎるわけよ。絶対これ全部買ったら破産するって。

カプコンが業績不振でいくつかのタイトルを中止するって聞いたときは『キラー7』出ないんじゃないかとひやひやしたけど、結局大丈夫だったか。『アウターワールド』と同じ匂いがするから期待 (ぇー)。

『ビューティフル・ジョー』は全然期待してなかったけど、店頭で体験版やったらハマった。現時点で物欲レベルはダントツトップ。

R-TYPE FINAL』がすっげー不安なんだよな……。広告は1980年代の物かと見間違える出来だし、椎名へきるだし。体験版応募すればよかったな。