DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

タイムスリップグリコとシンクロニシティ

ついに待望の「タイムスリップグリコ」が発売になったので買てきたー。出てきたのはサーカスの『Mr.サマータイム』でした。おおおお。名曲。

て、感動しつつもテレビをつけたら、テレビ東京で『Mr.サマータイム』やってるし!! Σ(´Д` ) シンクロニシティ? てほどおおげさじゃないけど、いやー運命を感じた。

つか、サーカスってめっちゃ上手いねぇ。さすが25年のキャリアは伊達じゃないなぁ。CD買い集めるか。

ちなみに見ていた番組は「そして音楽が始まる」。なかなか良い曲を特集してくれる、いい番組ですな。来週は村下孝蔵の『初恋』とか。くぅ、これも名曲やねぇ。

# 俺いくつだよ…… (< 24です)。