DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

汐留行ってきた

汐留って一発ででねーなぁ……この腐れMS-IMEめがっ!! ヽ(`Д´)ノ 会社のWindowsなんて使うんじゃなかったな。

閑話休題

北海道の友人およびイギリスの友人 (でもじゃぱにーず) が東京来襲とのことだったので、汐留でOFF会。カレッタ汐留内の新宿天ぷらつな八 粋 (すい)にて食事。なぜか個室。しかも板前さん独占。うわ、マヂっすか。緊張するやん。

で、全員安いコース (つっても1人3500円するが) を注文すると、最初の品は若鮎。ちっこい鮎なんだけど、立ってます。胸びれと尾びれで。いきなり感動した。

そのあともモミジオロシならぬ、トマトオロシ (でも美味い) が出てきてびっくりしたり、デザートだけは別室 (個室から続いた部屋) で食わされたりでサプライズの連続でしたよ。デザートはほうじ茶アイスだし……。いったいいくつ「One more thing.」が出てくるんだよと突っ込みそうになった。