DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

8時だヨ! 全員集合 (ASIN:B0000XB5Q0)

数本ゲームを売ったお金でついに購入。とりあえず1本目見たところですが、いやー笑った。あの時代は無茶してますなぁ。つーか、舞台装置がすごすぎるわ。よくあんな装置を毎回毎回地方で組み立てたり破壊してたなと感心。コントの内容も無茶苦茶で笑えますな。そしてかなり童心に返った気分。

そうそう、意外に映像は綺麗です。一部ノイズが入るところもありますけど、これはびっくりポイントでした。テレビでたまに流れる全員集合の映像って、大抵ノイズだらけだったりするので、開口一番「すげぇ!」とかつぶやいてしまった。全員集合好きだった人なら買っておけ! ということでひとつ。