DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

仮面ライダーブレイド

特撮カテゴリ作るのもアレなので。

で、最近始まった平成ライダーシリーズ最新作ですが、事前リーク画像を見た時点でダメだこりゃと思って視聴していないわけなんですが、なんか別な盛り上がりを見せてる模様。

FLASHコーナーからどうぞ。主人公、滑舌悪すぎ……。もうちっとがんばってくれよ、主人公なんだしな。最初オンドゥル語って仮面ライダークウガの時のグロンギ語の派生かと思ったら、そういうことか (笑) 別の意味で楽しみになってきたので1回ぐらいは見ておくか。

それにしても平成ライダーはどんどん主人公のキャラデザインがひどくなっていくなぁ。個人的にはクウガ > アギト > ファイズ > 龍騎 > ブレイドか。もう萎え萎え。もうちっとがんばってください。