DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

豚キムチ丼といくら鮭丼

いやぁ、終わってしまいましたねぇ、牛丼。あれだけ大々的に報道されたり、話題にもなってたりするのに、未だに知らない人もいるのにびっくりですが。いやね、食べてたら若いおねーちゃんが入ってきて「並」って言ったんですよ。で「なくなりました」って店員さんが言ったら舌打ちしたあげくに入り口のガラス戸に蹴り入れて帰っていったんですよ。怖っ! 逮捕されちゃうよ?

で、豚キムチ丼は○。値段がちょっと高いのが難点ですな。半熟玉子かけるとちょうどいいかも。相方さんはいくら鮭丼 (鮭いくら丼の方が語呂良くない? たしかにいくらがメインだけど……) 結構美味いとのこと。ただ、ちょっと濃いからって最後はお茶漬けにしてましたな。「いくら少し減らしてアラレをのせてお茶漬けにしたら女の子にうけると思うけどなぁ」だそうですよ (> 吉野家さん)。