DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Hotel Costes, Vol. 3: Etage 3

ポンポニャ〜ック!*1 (謎)

Butt_O’sighさんが激烈 (?) プッシュしていたHotel Costes, Vol. 3: Etage 3 (ASIN:B00004ZBMZ) を購入。amazonで買おうと思ったら6〜7日以内に発送になっていたため、仕方なくタワレコで購入。コンピレーションって普段あまり買わないんですけどね。

これはナイス。これはまったりすぎず、激しすぎずの選曲がステキ。全編こんな感じなのかな? これ、結婚式の飯タイムでかけようかな。まぁ、そういう用途にも使えそうな流しっぱなし系コンピであります。あとやっぱりジャケがステキ。ジャケ買いなら次はVol. 4 (ASIN:B00005U0KP) かVol. 6 (ASIN:B0000APV8U) かな。

それにしても、amazonはもうちょっと視聴用のストリーミング、ビットレート上げてくれないかな。16kbpsじゃノイズ乗りすぎて全然わからんぞ。せめて24kbps〜32kbpsは欲しい。

*1:Butt_O’sighさんはポンポヤックって書いたけど、ポンポニャック (Pompougnac) じゃないのかな?