DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

春の嵐

もうね、散々ですよ。あんな天気アリか!

代官山にて結婚式の打ち合わせが夜からあるので、その前に原宿のいつもお世話になってる美容院へ14:00に。

いやぁ天気いいねぇとかいいつつエスキス表参道内のtheory cafeへ。ケーキセットで抹茶シフォンとそば粉のミルクレープを食す。ウマー。

原宿から歩いて渋谷東急ハンズへ。ゲストブックや記帳用のボールペンを購入。いやー、東急ハンズやっぱり便利だわ。いらないものまで買ってしまいそうだ。
さらに歩いてタワレコへ。む、ジョアン・ジルベルトの来日公演ライブ盤が出てる。手持ちが心許なかったので購入は見送り。さらに視聴機にはFPM選曲のラウンジ版・ハウス版とあわせてHotel Costes Vol.6が。おお、ナイスタイミング。さっそく視聴。おろ、Vol.3とは違ってちょっと激しめ? 熟考の末、購入見送り。しくしく。

さらに時間が余ってしまったので歩いて代官山へ向かうことに。しかしこのころから風が出てきてちょっとやばい空模様に。で、無事代官山に到着。打ち合わせの最中から強風が吹き始めて恐怖を覚える。

22:00近くに打ち合わせが終了したころにはもう大雨。濡れ鼠になりながら帰宅……の途中でご飯。

おかげで今日は体調最悪。あんなに昼は天気良かったのに……。もうがっくりですよ。