DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

自動車学校日記 -ネガティブ-

今日は予定なし……のはずが出勤後に電話があって「今日は9:50からとなってますが、今どちらですか?」と。「は? 今日あるなんて聞いてませんけど。てか、もう出勤してますし」と返答したら「確認します」だそうで。なんだかなぁ……。結局、仕事は14:30ごろ終了だったので、その後2時間実技を受けることに。

今日の実技はS字カーブとクランク、目視などによる安全確認、急発進と急加速。内容的に、かなりいっぱいいっぱいな感じでちょっと涙目。追い打ちで担当教官とどうもウマが合わないのでどんどんネガティブモードにシフトチェンジ。後半ややキレ気味で教習を受ける。ここが踏ん張り時か。前向きに行こう。

ゴールデンウイークもほぼフルで実技。学科の予備試験も受けねば。