DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

上記以外の色々雑感

あまりにも地元の家電店がふがいない*1ので、ここぞとばかりに触ってきた。

DiMAGE Z3

前にも書いたけど、この機種が気になってます。ジェットAFってどうなんだろうと。いや、本当に速かった。疑ってスマン、コニカミノルタ。子どもを撮影するお父さんにおすすめ。

同じく気になっていたDMC-FZ20も触っては見たけど、どうもシャッターボタンの位置とホールド感があわないなぁ。それでもC-2100UltraZoomより速いし綺麗なんだけどね。

つーわけで、終売近くなったら (or 中古が出回ったら) Z3を第一候補に考えよう。……経費で落ちないかなぁ。

A1403K

かわいいんだけど、持ちづらい。まんまファンデーションのコンパクトのデザインだな。これを男が使ってる絵面は想像し難いものがある。

*1:地元の家電店では実機展示してあっても電源が入らないのよ……。