DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -ポリタンの奇跡-

募集スレにのっかってデンゲキチケット集め。10分フルフル捕獲で一喜一憂しつつ遊ぶ。周りがみんなポリタン作成完了しつつあるのに、俺だけあと2枚で止まる。そこから8連続デンゲキチケットなし。なんだこのリアルラックの低さは……。MHに物欲センサー搭載という噂は本当だったか。もう諦めようとしていたけど、みんなが協力してくれて泣きそうになる。で、なんとか作成完了。ありがとう。

せっかく作ったポリタンなんでポリタン祭り開催。ディアブロスチームと2バサルモスチームに3・3で別れて出発。2バサ、1匹目に30分かかって絶望的なムード。鬼人笛・硬化笛・回復笛吹きまくって残り2分で討伐完了。48分間、笛を吹きまくっていたのに一度も壊れなかった。ありえん、奇跡だ。