DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTMS Japanは夏?

んー……。アップルコンピュータのある幹部ってのが誰かにもよるけどさ、まぁその人の希望的観測なんじゃないかなぁと。って思いっきり「希望的な観測」って書いてあったよ。あっはっは。

アップルで夏っていうと「泳げる頃には」って言いながら結局出なかったっつー前例を思い出してしまうわけだが (笑) まぁジョブズ自身も結構適当に希望的観測述べちゃって、あとあと広報がフォローしまくるっていう図式も結構あることだし、期待せずにまったり待ちましょうと。

まぁ確かに最近の流れからすると、いつ出てもおかしくない状況にはなってきているしね。……iTMSスタートしたらスタートしたで破産しそうになる悪寒なので、それはそれで困りものだが (;´Д`)