DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

小売りの危機とは言うけれど

メモとして書いた『プロとして恥ずかしくないデザインの大原則』を探しにこのあたりで一番大きな書店へ。発売日にも行ったんだけど売ってなかったのでリベンジしたわけさ。ところが隣の県の支店から取り寄せで1週間〜2週間かかるそうだ。なんだそりゃ。そんなんだからamazonに客取られるんだろ。業界の仕組みはよく知らないけど、本なんてどこで買っても同じ値段なんだから、確実に早く手に入るamazonに流れるのは仕方ないと思うが。なんか書店は努力してるわけ?

でもこの本、今amazonで見たら2〜3週間かかるのね……(;´Д`) 素直に取り寄せるかなぁ。