DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -ガンナー始めました-

最近大剣から卒業して、ランスの練習をしてみたりするのだが、ランスって慣れるまではしんどいけど慣れるとむちゃくちゃ強いのな。ただ、飛竜1匹に特化してるので、囲まれるとかなり辛いのだけど。

で、最後に残ったボウガンもやってみようということで、さくっとデザートストームとヴォルキャノンを作成してガンナーになってみる。これがまた楽しいというか、まったく別のゲームになるな。R1で視点切替するとFPSになる。奥が深いよ、モンスターハンター……。

で、ガンナー用に素材も確保しだしたので、もう入りきらない倉庫がますます圧迫されて大変なことに。早くモンスターハンターGになって、倉庫拡張したいよ……。