DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

いただきストリートspecial

夜19:30ぐらいに帰省してた友人とコンビニで落ちあってから友人宅での飲み会に。飲み会って言っても合計5人でしかも野郎ばかりという、いつものむさ苦しい飲み会なんだが……。そこで友人の一人が3月に結婚するとの報告。おほー。やっぱりこの26という年齢は、結婚を決断する時期なのかねぇ。

でまぁ、飲みながらさっそく友人が買ってきたいただきストリートspecialをやることに。いたストって初めてやったんだが、結構奥が深いな……。終盤になってくると、誰かが仕掛けない限りちっとも進まないし。でもゲーム自体は結構スピーディなんだな。結果は散々 (1回目4位、2回目3位) だったけど、ちょっと面白かった。