DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004-12-31から1日間の記事一覧

東京旅行記 -餃子とアイスとシュークリーム-

散髪してすっきりしたところで池袋へ。5カ月ぶりに相方と会う。なんか悪友もひとりいるのだが。そして速攻で手袋の件がバレる。さすがだよ相方……。3人でナンジャタウンへ。で、なぜか一発目はシュークリーム。シュークリームも店舗ごとに味がきっちりと違っ…

東京旅行記 -10カ月ぶりの散髪・手袋購入-

相方の地元の駅で義母 (相方のお母さま) と落ち合う。いったんホテルに向かい、クロークに荷物を預けた後表参道へ。お義母さまおよびお義姉さま御用達の美容院「PEEK-A-BOO」へ。ちなみにいつも行っていた美容院 (PEEK-A-BOOの近く) は年末年始お休みですた……

東京旅行記 -雪-

何この積雪。ふざけてるの?明日の明治神宮は死人が出てもおかしくないぞ。

東京旅行記 -到着-

雨がだだぶりでイヤーなムードだったわけですが、出発直前には雪に変わりました。……ってますますイヤな感じになってるやん。でも当然のことながら空の上は結構快適 (多少揺れたけど)。雲の上に出たら、なんだか雪原を飛行機が滑っていく感じ。ちょっと横を見…

東京旅行記 -準備-

つーわけで、発泡酒1本・ジーマ1本・缶チューハイ2本飲んでますが、あと5時間ほどで東京へ行きます。これから最終準備せねば。

いただきストリートspecial

夜19:30ぐらいに帰省してた友人とコンビニで落ちあってから友人宅での飲み会に。飲み会って言っても合計5人でしかも野郎ばかりという、いつものむさ苦しい飲み会なんだが……。そこで友人の一人が3月に結婚するとの報告。おほー。やっぱりこの26という年齢は、…