DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東京旅行記 -到着-

雨がだだぶりでイヤーなムードだったわけですが、出発直前には雪に変わりました。……ってますますイヤな感じになってるやん。

でも当然のことながら空の上は結構快適 (多少揺れたけど)。雲の上に出たら、なんだか雪原を飛行機が滑っていく感じ。ちょっと横を見ると他の飛行機が対向車線を走る車みたい*1に、飛行機雲をたなびかせて飛んでいく光景も見えた。写真撮影できないのが残念。

羽田空港第2ターミナルに09:15到着。リムジンバスで相方の実家近くの駅まで行かなきゃいけないわけで、時間がないのでまったく新ターミナルは見てません (;´ω`) 帰りにでもプラプラするか。

今はリムジンバスの中から京ポン + PowerBook G4でお届けしております。飛行機より揺れるバスってのもどうかと思うけど。タイピングできねーって。

*1:当然、お互いの飛行機は百数十キロは離れてるわけだけど。