DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

1/13のモンスターハンター日記 -初寝落ち-

基調講演で徹夜したためか、もうずっと眠くて仕方なかった。早々に帰宅してささっと作成作業。寝るにはちょっと早いし起きるには眠いし……で、ついついモンスターハンターを。

さすがに狩りしてるときは目が冴える冴える。が、酒場でマターリしてると例のあの音楽のせいか睡魔に……ああ記憶が……。で、目が覚めたら1時でした。2時間ほど酒場で寝てたらしい。ふと隣を見るとまったく動かないキャラが2名ほど。同じく寝落ちしてたらしい (笑) 寝落ちシティかよ。

さすがに目が覚めたので狩り続行。その場にいた人、寝落ちですれ違った人、すいませんでした……。