DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

PENCK (ペンク) 触ってきた

忘れないうちにどんどん書くよ! ……いや、このネタ2日前に書こうとして忘れてたんだけど(;´Д`)

マウス買いに行ったついでにモックを触ってきたんだけど、第一印象は「でかっ!」でした。閉じてるといいんだけど、開くとでかさが際だってなー。厚みもあるし、購入対象から除外。あとメタルの質感も期待してたんだけど、なんか安っぽく見えてダメだった。ホワイトはちょっとiBookっぽくて好きなんだけどね。

しかしかなりアグレッシブなデザインで、そこは好感。閉じてるとどこにもauのロゴ見えないしね。この調子でガンガンいいケータイ作って欲しいねぇ。しかし機種変するときは何にしようか悩むなぁ。W31Sの流出画像見たけど、俺の好みにはあわんし……。W21Sは好きなんだけど、機種変可能なときにはもう終売だろうなぁ。