DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

イヴ・サンローランからお手紙

年末にエスキス表参道でリヴゴーシュの手袋買った話がありましたが、そのときに「新デザイナーのカタログできたら送りましょうか?」と店員さんに言われて、お願いしていたのが到着 (2月下旬だけど)。カタログっつっても2ページの写真しかないので、これだけじゃ判断不可能なわけなのだが……。同封の手紙は手書きでかなり長文。こういうところは「顧客大事にしてるんだなー」と安直に感心してしまうので高評価なんだけどね。

新デザイナーはステファノ・ピラッティ。Webなんかでもちょっと写真みたけど、うーん……。なんか違うなー。とはいえ、写真ちょっとしか見られないわけで、雑誌買わないとなぁ。なんかおすすめのファッション誌ないだろうか。女性向けは多いんだけど、メンズがけっこう載ってるのって少ないんだよなぁ。

ということで、ひとまずエディ・スリマンのDior hommeを応援していこう。いや、応援するだけ。当分買えませんがな……。