DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

音楽ネタ2発

ともにfrom ミュージックマシーン跡地

Cocco + くるり。タクヤさんも書いてはるけど、個人的にはどこまでCoccoの色が出るかによって、このバンドを買い続けるかどうか決まるかなぁ。現時点ではさっぱり不明なのが。

高円寺在住時代、相方に連れられて一度だけしか行ったことないんだけど、妙にインパクトがあって好きだったんだよな、この空間。もう一度行こうねという約束は果たされる事はなく閉店かー。寂しいなぁ。

暑い夏の日で、高円寺から中野まで歩いて数十分。うだるような暑さの外界とは別世界の店内はちょっと悪夢っぽいけど、妙に心地よかった。その記憶はまさしくこのサイト名のように「白日夢 (DayDream)」。惜しいな。